こうちゃん騒動【ダイジェスト】


2013年3月 こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがTwitterを始める

2016年10月 こうちゃんがRYU-MAのTwitterをフォローしてきた

2016年10月~12月 最初はTwitterで少し絡んでいたが、こうちゃんがブログの宣伝をしつこくツイートしてきたり、こうちゃんがツイートで「RYU-MAくん、僕を呼ぶときはこうちゃんと呼んでください。」とRYU-MAにツイートで何回も言ってきたり、アメブロでRYU-MAについて書かれた記事など迷惑行為をしてきたので一時的にこうちゃんのTwitterをブロックした

こうちゃんがアメブロでRYU-MAについて書かれた記事を削除していた

こうちゃんの母親が交通事故に合い、青いトヨタのラウムが修理不能で廃車になりこうちゃんがアメブロで 「車と車の事故で、僕のお母さんが悪くなく、相手の方が悪かったです。」と投稿した(※現在は削除されている)

2017年1月 SNSで迷惑行為をしてきたこうちゃんと争いになり騒動となる

こうちゃんがYouTubeで配信デビューした

FFKのリスナーがこうちゃんのYouTube動画にアンチコメントをしたがすぐに削除されたので、RYU-MAがこうちゃんのTwitterブロックを解除して再びこうちゃんをフォローした

こうちゃんがツイートで「RYU-MAくん、僕はSNSを正しく使っていると思います。迷惑等はかけていません」とRYU-MAに嘘のツイートをした(※現在は削除されている)

2017年2月 こうちゃんとTwitter上で争いになりRYU-MAがツイートで論破したら最終的にTwitterブロックされた

(1月、2月にこうちゃんがRYU-MAと争いになり騒動になったツイートは全て削除されている、RYU-MAも騒動後こうちゃんに送ったツイートは全て削除している)

RYU-MA vs こうちゃんの最終決戦!

SNSで売名・宣伝・迷惑行為をしてきたこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンと争いになりRYU-MAがツイートで論破したら最終的にTwitterブロックされたので、RYU-MA vs こうちゃんの最終決戦です!

2017年3月 こうちゃん騒動の影響でFFKmusichouse活動休止を発表

独立やこうちゃん騒動でRYU-MAが干された

RYU-MAがソロ活動を開始

こうちゃんがアメブロで「今年度は大変なことがありました」と投稿しているが騒動については触れていなかった。(※現在は削除されている)

2017年5月3日 RYU-MAがよりひとさんのオフ会に参加して東京に来ていたが、こうちゃんもアメブロで「東京へ行っていること」と投稿していたので(※現在は削除されている)こうちゃんにストーカー疑惑!?

2017年7月 あのこうちゃん騒動から5ヶ月後、こうちゃんと再び騒動となる

こうちゃんから「すいませんが、直ちにチャンネルの登録を解除してください。お願いします。」とYouTubeのメッセージがきた。

RYU-MAが「僕は登録してるチャンネルは公開設定にしてあるから登録してたら表示されてるし関連のチャンネル表示とは違うのはお前もYouTubeやってるんだから分かるでしょ!」などのチャンネル登録を否定したメッセージをこうちゃんに送信した。

RYU-MAがツイートで「あのこうちゃん騒動から約5ヶ月、36歳のこうちゃんからYouTubeのメッセージがきてたんだケドwwチャンネル登録してないのに俺を悪者に仕立てあげて何様やん?」とツイートした

ルカがツイートで「これは悪質ですね~こうちゃんもひーくんもいい加減目覚めなさい!」とRYU-MAにツイートをした

RYU-MAがツイートで「SNSで迷惑行為をしたり、チャンネル登録してないのに俺を悪者に仕立てあげたりと本性丸出しデスネ!36歳の大人がやることじゃないしこうちゃんこそ正義感装った大悪党ですね(笑)」とルカにツイートをした

こうちゃんのツイートに対する抗議!

こうちゃん騒動の発端となったこうちゃんが迷惑行為をした46件のツイートに対して厳重に抗議する。

また今村元復興大臣の失言があったにも関わらずこうちゃんがツイートで「きかんしゃトーマスに乗って東北に行きたい。」と不適切なツイートしたりアメブロでは「きかんしゃパーシーに乗って東北に行きたい」と不適切な投稿に対して(※現在は削除されている)撤回するよう厳重に抗議する。

こうちゃんのアメブロのプロフィールにQ&Aで生まれ変わったら?「女の子になりたい。」と気持ち悪い事が書かれていた。(※現在は削除されている)

RYU-MA vs こうちゃんの最終決戦の動画の再生回数がついに1000回を突破した!

FFKmusichouseを解散します!【ダイジェスト】

2017年9月 FFKmusichouse解散

解散後はお互いソロ活動に専念

2017年11月 こうちゃんがアメブロで「初◯小学校僕の家の近くにあり、かつて僕が小学校の時に通ってて」と投稿した(※現在は削除されている)

初◯小学校卒業(※アメブロで学歴をこうちゃん自身が暴露している)

2017年度 磐田駅北口広場のイルミネーションのトンネル(右回り)

イルミネーション動画の0:39~0:42でこうちゃんが気持ち悪い声で「炎上...されて...」と呟いて言っている。

2018年2月 こうちゃんがパクり男のTwitterをフォローした

RYU-MAがツイートで「こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがついにあのパクり男と手を組んだらしいよ(笑)こうちゃんはパクり男のTwitterフォローしてパクり男はこうちゃんのインスタフォローしてるけど、どちらもお互い相互フォローにはなってないですな(笑)2人で僕と勝負する気かナ」とツイートした

パクり男がインスタで「インスタの偽物アカウント騒動の次はこれか...なんか俺の昔のTwitterにツイートしてるんだけど、このツイートのせいで色々憶測が生まれて誤った情報が流れてるからこのこうちゃんって人が今すぐツイートを削除してTwitterのフォローも外してもらいたいし、収束しないとモデルの仕事キャンセルされるわ...」と投稿した(※現在は削除されている)

パクり男がインスタで「Twitterフォローを解除したのは確認できたけど「さんしょうさん、フォローさせていただきます。」のツイートを削除してくださいとDMで何回も言ったのに消してくれないし返信すらこないこのこうちゃんって奴ムカつくわ(笑)さっさと消せやこぶハゲ!」と投稿した(※現在は削除されている)

RYU-MAがツイートで「こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンとパクり男のコイツら2人とも結局最後は仲悪くなって自滅したな(笑)今回は僕の出番はなしで終了やネ」とツイートした

こうちゃんのYouTube動画のコメントでdaily dtnが「なんか粘着してる低評価押しがいるけど応援してますー」とコメントがあった

こうちゃんがツイートで「勝手にffkmusichouse.jimdo.comのサイトに自分の顔が付いている写真を掲載しています。」とJimdoにツイートをした

RYU-MAがツイートで「なにこれ!?あのこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがJimdoのTwitterにツイートしてるんだけど、こうちゃんは僕に迷惑行為した46件のツイートを未だに削除してないしパクり男に送ったツイートも消していない、お前もアメブロで勝手に僕のこと書いてただろ!このこぶハゲが!!」とツイートした

RYU-MAがツイートで「この36歳のこうちゃんツイートをスパム報告しました♪」とツイートした

RYU-MAがツイートで「#新しいプロフィール画像」とツイートした

ルカがツイートで「化粧して!あしやいで」とRYU-MAにツイートをした

RYU-MAがツイートで「いやーあの36歳のこうちゃんにホムペのツイートされて、こぶハゲの写真集のブログとツイート削除しましたね!なので化粧してあしやいで見せしめに残します(笑)」とルカにツイートをした

2018年4月 RYU-MAがツイートで「なんでブロックしてるのにこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンから1週間前にメッセージがきてたし、もう僕に売名するのはやめてもらえますかね?チャンネル登録するしないのも別にそれは自由だろ ネットで注目されたいのなら自分の力で努力しなさいよ!1年以上も争いして重要ないよ君は」とツイートした

RYU-MAトーラムデビュー1周年!【トーラムオンライン】

2018年4月3日でトーラムデビュー1周年を迎えました!

2018年6月 Twitter社の調査結果でこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがTwitterルールに違反していることが判明した!

今まで僕に迷惑行為した46件のツイートを未だに削除していないことやJimdoのTwitterにツイートしたことが迷惑行為と認定されました♪

こうちゃんはTwitter社から警告や何らかの処分を受けますね

2018年7月 RYU-MAがツイートで「こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンからまたYouTubeメッセージがきてチャンネル登録しないでいただけますか?と言ってますが、Twitterルールに違反してTwitter社から警告を受けたのにこのこぶハゲは全く反省していないですね!メッセージ機能は終了するのでこうちゃんは僕に売名も出来なくなります♪」とツイートした

RYU-MA 2018年上半期スライドショー!

RYU-MAの2018年上半期スライドショーです!

RYU-MAメンバーの過去の不祥事と騒動【ダイジェスト】

RYU-MA 2度目の不祥事→脱退騒動→こうちゃん騒動→Azukツイート騒動の順で自称・ユーチューバー 元FFKmusichouse RYU-MAメンバー(23)の過去の不祥事と騒動をダイジェストでご覧下さい!

RYU-MA vs パクり男&LINE迷惑男の喧嘩騒動の真相!

2018年8月 RYU-MAがツイートで「さて皆さん暑中見舞い申し上げます!お盆休みも世間では明日で終わりなのかな?平成最後の夏のお盆休みにこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンと磐田市のゆるキャラのしっぺいくんの2ショットをご覧下さい...」とツイートした

こうちゃんがインスタで「今日の夜、新平湯温泉にある旅館の岐山で、僕とうちのお父さんが露天風呂に行っている時に、お父さんが撮ってくれた貸切露天風呂にいる僕。」と投稿した(※現在は削除されている)

蓬田ぎん平がツイートで「8月15日の夜、新平湯温泉にある旅館の岐山で、貸切露天風呂にいるこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンのヌード写真です。」とツイートした

ルカがツイートで「お、もうちょっとっすね!おえー」とRYU-MAと蓬田ぎん平にツイートをした

RYU-MAがツイートで「いやーこうちゃん自分のインスタにヌード写真載せて相当自分の身体に自信があったんですかね(笑)しかしよーく見ると1枚目の写真の顔左側にオーブっぽいものとあと胸毛がモジャモジャですネッ」と蓬田ぎん平とルカにツイートをした

2018年9月 RYU-MAがツイートで「すみません週刊トーラム文春ですがお話聞いてもよろしいですか?はにゃかわさんがトーラムで出会い厨して「通話しよカカオでいいから!ね?しよ!って毎日INすると内緒来て」と証言もある、はるさんは別垢を作り自演などと言われてますがどうなんですか?」とはにゃかわとひなぴよとはるにツイートをした

2018年10月 RYU-MAが質問箱で「最近リアルでは誰とも遊ばないですね!過去の不祥事や騒動でこうちゃん、Azuk、パクり男、LINE迷惑男など絶縁していったので最近はお一人様で干されながらもいばらの道でソロ活動をしています」と投稿した

2018年11月 こうちゃんがツイートで「僕は近いうちにAmebaや755、Instagramを退会する予定です。」とツイートした

RYU-MAがツイートで「こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがAmeba、755、Instagramを僕の影響かは知らないケド退会する予定らしい!今まで僕に散々迷惑行為をしてTwitter社から警告受けても反省すらしないんだからTwitterも削除しなさいよこぶハゲ」とツイートした

RYU-MA vs パクり男&LINE迷惑男の喧嘩騒動の真相!

2018年5月16日 RYU-MAの自宅にパクり男とLINE迷惑男が連絡や承諾もなしに勝手にリア凸しに来て喧嘩騒動が起こる。

RYU-MA 2018年下半期スライドショー!

RYU-MAの2018年下半期スライドショーです!

2019年2月 RYU-MAがツイートで「2019年もこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンから今度はメールで迷惑行為をしてきたのでこうちゃんのメアドをブロックした(笑)だから解除するしないのも自由だしYouTubeの利用規約にチャンネル登録はしないでくださいなんて書いてないだろ!あとこぶハゲがアメブロを今月末でやっと退会するらしいww」とツイートした

こうちゃんがブログで僕の会社やびっくりドンキーなどに行ったこと」と投稿した(※現在は削除されている)

某工場(※ブログで職場をこうちゃん自身が暴露している)

こうちゃんがツイートで「現在、僕の #家 では去年秋の #台風 の影響により壊れた #屋根 を直しています。一昨日撮影したものです。」とツイートした

2019年3月 こうちゃんがツイートで「僕は昨日の午後11時頃にAmebaを退会しました。」とツイートした

蓬田ぎん平の勝手にイケボ選手権!【エロイプ】

蓬田ぎん平の勝手にイケボ選手権!さぁ優勝は誰か?途中エロイプもあります///

こうちゃんが「Amebaを退会しました」YouTubeの動画を削除していた

こうちゃんがTwitterのユーザー名を@kochan_sneakersに変更した

こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがAmebaを退会!

こうちゃん騒動の影響でこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがAmebaを退会しました!

質問箱で誹謗中傷したひーすとルカに物申す!

質問箱でどちらかが誹謗中傷した犯人と思われるひーすとルカにRYU-MAが物申します!

2019年8月 RYU-MAがツイートで「昨日と今日YouTubeにアップした「2019年も夜の東北のシカゴを散歩!」と「質問箱で誹謗中傷したひーすとルカに物申す!」動画の評価が反映されてなくてバグってる。ログインしてる画面だと1になってるケドログインしてない画面だと0になってるし再生時間長いから再アップはしないwマジでGoogle直せよ!」とツイートした

2019年11月 RYU-MAがツイートで「何か迷惑メール1件あって見たらこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンから久しぶりにまた迷惑行為のメールきてたわ!今まで何回も言ってるケド利用規約にチャンネル登録はしないでくださいって書いてないでしょ!あとなんやねんトーマスとこぶハゲの写真はwてかプリクラみたいになってるしキモい...(笑)」とツイートした

2020年1月 蓬田ぎん平がインスタで「パクり男が1年半振りにネット上に姿を現した!YouTuberヒカルの髪色髪型パクりw社会人デビューのパクりする偽物(RYU-MAの事故パクり、KSのBeach Soundの服装パクり、煙草の吹かしも超ダセェ)」と投稿した

2020年2月 こうちゃんがツイートで「僕の「#きかんしゃトーマス」のツイート用のアカウントができました。今後、「きかんしゃ #トーマス」のツイートはそちらでツイートします。」とツイートした

RYU-MAがツイートで「こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンがTwitterの新垢できてフォローしたら早速ブロックされたんだが(笑)あと毎年恒例のこうちゃんから別のメアドで迷惑行為のメールきたからブロックしたケドこうちゃんの本名表示されてるし自分で暴露してるやんwそれとトーマスのこぶハゲプリクラ気持ち悪い...」とツイートした


こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサン
本名:Suzuki Kotaro(※メールで本名をこうちゃん自身が暴露している)
別名:こぶハゲ
誕生日:1981年2月3日
出身地:静岡県浜松市北区
趣味:AV鑑賞・オ◯ニー・防災行政無線・きかんしゃトーマス・イルミネーション・スニーカー
持病:自称発達障害・ADHD・童貞・カントン包茎・陰キャ
生まれ変わったら?:女の子になりたい
Twitterフォロワー数:約100人
学歴:初◯小学校卒業(※アメブロで学歴をこうちゃん自身が暴露している)
職歴:某工場(※ブログで職場をこうちゃん自身が暴露している)
経歴:RYU-MAの元フォロワー
不祥事歴・騒動歴:こうちゃん騒動
Azukツイート騒動
RYU-MA vs パクり男&LINE迷惑男の喧嘩騒動
Twitterルールに違反してTwitter社から警告を受けた



SNSで迷惑行為をする危険なアカウントなのでこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンにフォローされたら皆さんすぐにブロックしてスパム報告をしましょう!

こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサン YouTube


こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサン Twitter



こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンの写真集


【ハッシュタグ】

#FFKmusichouse #RYU_MA #蓬田ぎん平 #YouTuber #こうちゃん36歳ハゲ童貞のオッサン #パクり男 #ルカ #東北のシカゴ #郡山ユーチューバー


注意

※コメント欄は閉鎖しているので、誹謗中傷は受け付けません。


※今までRYU-MAがリアルやネット上で数々の不祥事と騒動を起こしてまで見せしめにして争った相手(T.T(ゾイドン)・こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサン・Azuk・パクり男・LINE迷惑男・ルカ・ひーす・モノくろ・まつあす・ぷぅかあなど...)は引退やブロックして逃げるなど絶縁して勝利をしている。


※RYU-MAのケー番や卒アルを流出させたり、RYU-MAの自宅にパクり男とLINE迷惑男が連絡や承諾もなしに勝手にリア凸しに来る迷惑行為はプライバシーの侵害・住居侵入罪(不退去罪)にあたりますので今後警察を視野に考えます。


※T.T(ゾイドン)とこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンとルカとモノくろがTwitterルールに違反してTwitter社にゾイドンがアカウントを凍結されたりこうちゃんとモノくろが迷惑行為で警告を受けたりルカが本名晒しや脅迫でアカウントがロックされた。