脱退騒動【ダイジェスト】


リスナー時代にゾイドンの「そんじゃいただきますか」が高校の時に流行語になる。

2010年頃 ゾイドンがGREEで規約違反して強制退会になるがその後復活して南会津の女性と交際するが一度も会わないまま別れる

2011年9月 ゾイドンがNHKのど自慢予選会に初出場するが予選落ち

2012年4月 ゾイドンが歌ったSHAMROCKのカラオケ動画がゾイドンのリア友に投稿されるがすぐに削除した

2012年8月 ゾイドンがNHKのど自慢予選会に出場するが2年連続の予選落ち

2013年3月 RYU-MAとスタッフ2人がGFSproduction結成

2013年7月 GFSproductionデビュー

2014年2月 高校の時の知り合い、りっつがYouTubeで配信デビューした

新メンバーゾイドンの紹介!

2014年10月 新メンバーのゾイドンが加入してメンバーとスタッフ含めて4人体制のグループとなりました。

新メンバーゾイドンの紹介!【Making part2】

GFSproductionの新メンバーゾイドンの紹介動画のMakingです!

GFSproductionを脱退します!

2014年12月 RYU-MAがGFSproduction脱退

ゾイドンがお知らせです。

その後ゾイドンが「お知らせです。」動画を投稿して脱退騒動を起こした

スタッフ2人も事実上の脱退

脱退騒動の影響でRYU-MAが事実上の活動休止

RYU-MAがTwitterのユーザー名を@FFKmusichouseに変更した

ゾイドンが一年の抱負とお知らせです♪

2015年1月 ゾイドンがグループ名を六重奏(セクステット)に改名、新メンバーが5人加入を発表

脱退騒動の影響でゾイドンが1ヶ月間動画投稿を自粛

ゾイドンがツイートで「遅くなりましたが、今日は成人式に行って来ました~」とツイートした

活動休止中のRYU-MAが中学校の時の友人であるぷぅかあとシティ情報ふくしま2月号の成人式写真集に載っていることが分かりRYU-MAとゾイドンが同じ成人式の会場に居たが対面はしていない

(※現在はぷぅかあと絶縁してるので元友人)

2015年2月 ゾイドンが動画投稿を再開

2015年4月 ゾイドンが名前をT.Tに改名

2015年5月 高校の時の知り合い、りっつがツイートで「高校の時の知り合いがユーチューバーもどきやってて笑った。」とツイートした(※現在は削除されている)

高校の時の知り合い、りっつにYouTuberをしていたことがバレたにも関わらずT.Tがツイートで「高校の奴らには知られたくないのだよ」とツイートした

T.Tの雑談

2015年8月 T.Tの動画が誹謗中傷される

YouTuberのKITAGAWA KOUTAに誹謗中傷コメントを書かれた

第五回T.Tの雑談

2015年9月 T.Tの動画が再び誹謗中傷される

T.Tの中学校の時のリア友に誹謗中傷コメントを書かれた(真相は不明)

FFKmusichouse始動!【part 1】

GFSproduction脱退して9ヶ月間活動休止していたRYU-MAと蓬田ぎん平が新グループFFKmusichouseを結成してデビュー

2015年10月 誹謗中傷の影響で事実上の六重奏解散、T.TがYouTuber引退

2016年2月 T.Tの高校の時のリア友であるまままのま太郎がツイキャスで配信デビューした

2016年7月 りっつがツイートで「◯◯◯◯◯で働いてるYouTuberきもちわる」とT.Tの暴露ツイートをした(※現在は削除されている)

2017年1月 まままのま太郎がツイキャス配信をしなくなり事実上の配信者引退

2017年11月 T.Tの動画が誹謗中傷される

チャンネルバイヤーとZZ ROGUEに誹謗中傷コメントを書かれた

2018年1月 T.TがTwitterルールに違反していることが判明してゼロンとノワールのアカウントが凍結された

アキ(T.T)がTwitterのユーザー名を@yuyuyusado2に変更した

ゼロン&ノワール&マシュ&榛名(T.T)がツイートで「はぁ...ゼロン垢とノワール垢が凍結されたわ...」とツイートした

弓翔鶴がツイートで「このゼロンですか?」とゼロン&ノワール&マシュ&榛名(T.T)にツイートをした

ゼロン&ノワール&マシュ&榛名(T.T)がツイートで「ゼロン「何で俺が害悪のなりきりなんだよ...もしかしてこれのせいであっちの垢凍結されたの?」とツイートした

RYU-MAメンバーの過去の不祥事と騒動【ダイジェスト】

RYU-MA 2度目の不祥事→脱退騒動→こうちゃん騒動→Azukツイート騒動の順で自称・ユーチューバー 元FFKmusichouse RYU-MAメンバー(23)の過去の不祥事と騒動をダイジェストでご覧下さい!

2018年10月 ゼロン&ノワール&マシュ&榛名(T.T)がツイートで「普通のオナホじゃ飽きたので電動オナホ買ったwww」とツイートした

2018年11月 りっつが前のTwitterのアカウントを削除した

2019年12月 りっつがTwitterのユーザー名を@ritz_S660に変更した

蓬田ぎん平がツイートで「3日前に蓬田ぎん平が今頃Facebookを始めました!ついでにFFKmusichouseのページも作った。あとルカとぷぅかあとゾイドンに友達リクエスト送信したがログアウトしてるから何も反応しないな(笑)」とツイートした


T.T(ゾイドン)

別名:ゼロン・ノワール・マシュ・榛名・アキ

誕生日:1994年9月6日

出身地:福島県福島市

ストリート育ち

趣味:風俗(ソープ・ピンサロ)・AV鑑賞・オ◯ニー(電動オナホで抜く)・イメプ・仮面ライダーの変身・カラオケ・音楽鑑賞・アニメ・小説書き・猫を飼育

持病:素人童貞(ソープで童貞卒業)・カントン包茎・早漏・陰キャ

Twitterフォロワー数:T.T(ゾイドン)(ログアウト)約30人・ゼロン(凍結)429人・ノワール(凍結)約700人・マシュ(ロック)約567人・アキ約1000人

学歴:RYU-MAと同じ高校のクラスの元友人

職歴:某スーパーの店員(バイト)(※現在は削除されているがTwitterで職場をりっつが暴露していた)

経歴:元GFSproductionのメンバー

元六重奏のリーダー

童貞アイドル

「そんじゃいただきますか」が高校の時に流行語になる

GREEで南会津の女性と交際するが一度も会わないまま別れる

NHKのど自慢予選会に出場するが2年連続の予選落ち

YouTuber引退

不祥事歴・騒動歴:GREEで規約違反して強制退会になる

脱退騒動

Twitterルールに違反してTwitter社から警告を受けアカウントが凍結




SNSで迷惑行為をする危険なアカウントなのでT.T(ゾイドン)にフォローされたら皆さんすぐにブロックしてスパム報告をしましょう!

六重奏T.T YouTube


T.T(ゾイドン) Twitter(ログアウト)


ゼロン Twitter(凍結)


ノワール@ゼロノワ Twitter(凍結)


ゼロン&ノワール&マシュ&榛名 Twitter(ロック)


T.T(ゾイドン)の今のLINE QRコード


T.T(ゾイドン)の前のLINE QRコード(削除)


まままのま太郎 LINE QRコード



T.T(ゾイドン)の写真集


【ハッシュタグ】

#FFKmusichouse #RYU_MA #蓬田ぎん平 #YouTuber #GFSproduction #六重奏 #ゾイドン #ぷぅかあ #東北のシカゴ #郡山ユーチューバー


注意

※コメント欄は閉鎖しているので、誹謗中傷は受け付けません


※今までRYU-MAがリアルやネット上で数々の不祥事と騒動を起こしてまで見せしめにして争った相手(T.T(ゾイドン)・こうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサン・Azuk・パクり男・LINE迷惑男・ルカ・ひーす・モノくろ・まつあす・ぷぅかあなど...)は引退やブロックして逃げるなど絶縁して勝利をしている。


※RYU-MAのケー番や卒アルを流出させたり、RYU-MAの自宅にパクり男とLINE迷惑男が連絡や承諾もなしに勝手にリア凸しに来る迷惑行為はプライバシーの侵害・住居侵入罪(不退去罪)にあたりますので今後警察を視野に考えます。


※T.T(ゾイドン)とこうちゃん/36歳ハゲ童貞のオッサンとルカとモノくろがTwitterルールに違反してTwitter社にゾイドンがアカウントを凍結されたりこうちゃんとモノくろが迷惑行為で警告を受けたりルカが本名晒しや脅迫でアカウントがロックされた。